ラーメン食べ歩き

写真5

麺房 十兵衛

事業パートナーでもある友人と昼ラーメン屋に行ってきました。   ヤバイですね、また頻度が上がっています。   汁はあまり飲まないタイプなので、そこまで身体には悪くないとは思いたいです。   [...]

写真3

らいぞう

今日は友人と『らいぞう』というラーメン屋に行ってきました。 このらいぞうは、ボーリング店の敷地と同じ所にあり、 青森市で濃厚なラーメン好きには有名です。 『あっさり』『濃厚』『超濃厚』 から選べます。 超濃厚は数量限定で [...]

写真.2JPG

麺匠とうぎょう

ここの店で食べるには駐車場がないので、近くの有料駐車場に止める事になります。 場所も初めての人にはちょっとわかりにくいかも。   しかし、その分を差し引いても美味い!   メニューは『つけ麺』『エビ辛 [...]

2

長尾の中華そば

今日はまだ1月3日なので、混んでるだろうなと思ったら、案の定混んでいて、並んでいました。   長尾の中華そばは西バイパスのガーラタウンのすぐ近くで、市内だったか県内に4店、店を構える人気店です。   [...]