2013 1月

Upset teenage boy at computer

ずっとDVDを見ていました。

2013.01.31. 日記 0 コメント

先日から時間があれば起業家向けのDVDを見ています。   本もですね。   しかし、こういうセミナー映像見てて思うのですが、誰一人として最初の初期費用はどうして用意したのか質問もありません。 &nbs [...]

写真5

麺房 十兵衛

事業パートナーでもある友人と昼ラーメン屋に行ってきました。   ヤバイですね、また頻度が上がっています。   汁はあまり飲まないタイプなので、そこまで身体には悪くないとは思いたいです。   [...]

a0002_006863

宝くじが当たったようです。

2013.01.29. 日記 0 コメント

あ、私にではなく近所の方ですよ。 私は買っていないので当たりません。   以下私の妬みというかうらやましい発言となりますのでご注意下さい。   10年ほど前に家を建て同時に車も新車で買っていました。 [...]

Upset teenage boy at computer

巻き込みながら前に進む

経験上私が本気で目標に突き進むと、色々な人がその行動に巻き込まれる。   当然親や嫁は一番近くにいるので当たり前だとして、 その辺にいる人も巻き込まれるでしょう。   例えば賛否両論あると思うが、大阪 [...]

ill_c_ateam3

説明に困る一日

2013.01.26. 日記 0 コメント

今日何をしていたかというと、朝はホリエモンのDVDを見ていました。   午後は嫁の買い物に付き合い帰りでは喧嘩をしました。   あとは昼寝して、ツイッター9アカウントで呟きを繰り返し今に至ります。 & [...]