2013 2月

a0002_010339

色々と最悪な日

2013.02.28. 日記 0 コメント

今日は朝一番で確定申告の書類を出しに税務署に行きました。   いつもはすんなり書類通り税務署のパソコンに打ち込み完了してくるのですが、今日はやたらと細かい職員のせいで再提出になりました。   控除にな [...]

a0008_001826

確定申告のデータ収集完了

2013.02.27. 日記 0 コメント

ようやく終わりました。   あとは明日税務署に行き書類を提出すればOK。   こうやって収支を見ると、外で働いていた副業時と、専業でやっていた時とは全然関係ないようです。   むしろ専業の方 [...]

a0002_006864

思いついたらすぐ行動しすぎる

2013.02.26. 日記 0 コメント

よく行動しない人が多いと言いますが、私の場合行動しすぎる時がありそれが逆に失敗を生み出すこともあります。   まあ前向きに考えると結局失敗から学べるとも言いますが、考えるより『勘』で動くことが多いのが珠にキズで [...]

a0002_003441

同じ県内とは思えない世界

2013.02.26. 日記 0 コメント

ここの所連日青森の酸ケ湯の大雪更新がニュースになっていますが、あそこは前から異常なんです。   市街地はそこまでは雪がありません。   私昨日友人と八戸の方へ仕入れに行っていたのですが、八戸は雪がほと [...]

a0002_008272

2013.02.24. 日記 0 コメント

夢にも寝てる時に見る夢と、自分の将来の夢という2種類があります。   今から書くのは寝ている間に見る夢の事です。   そして誰にでもよく見る夢というのがあると思います。   私の場合見知らぬ [...]