2013 3月

N811_bu-ingusurudansei500-thumb-125xauto-2154

リスクリスクリスク

ちょっと言い足りなかったので追記。   もう何をするにでもリスクリスクと聞き飽きた。   今大学生の就職難がたまにクローズアップされる事が多いけど、この大学生達っていわゆる有名どころの大学も混じってい [...]

Mk542_arashi500-thumb-125xauto-2637

特に理由なんてないんだ

2013.03.30. 日記 0 コメント

最近パソコンの電源を落とす時間が早くなったので、日記もそのまま書くのを忘れているだけ。   全然大した理由ではありません。   ビジネスの方は売り上げが先月の2倍になりました。   しかし、 [...]

MS251_imayaranaidedousuru500-thumb-125xauto-2616

全くもって無知である

2013.03.22. 日記 0 コメント

今日は月に一度の通院の日。 まあ胃薬もらいに違う病院行く日もあるから正確には月2日だけど。   最近うつになったり普通に戻ったりの差が激しいので、そういう事を話すと、どうやら他の患者さんも多いらしい。 &nbs [...]