2013 7月

NKJ52_taketomishima2500-thumb-125xauto-2727

素直にうらやましい

2013.07.28. 日記 0 コメント

近所の宝くじが当たったっぽい家でまた車を購入したようです。 年齢は旦那さん40歳くらい、5時になると残業もなく家に帰ってきて外で子供と遊んでいます。 子供2人、奥さん専業主婦。 家と同時に車を買う、その後2~3年ごとに車 [...]

N745_yousuwomirusarari-man500-thumb-125xauto-2203

なるほど、そうだったのか。

2013.07.20. 日記 0 コメント

またバイトトークですが、非常に閉塞感があり、皆愛想がないと思っていたら、ほとんどの人は1日か2日で辞めるそうです。 だからどうせ教えても・・・ とか 仲良くなっても・・・   みたいな人が多いらしいです。 &n [...]

a0002_010312

毎日が筋肉痛

2013.07.16. 日記 0 コメント

肉体労働特有の今日も働いたぞ感がありますが、これは正式には運動で得る達成感と同じなので、何と言いますか慣れてはいけません。   慣れるとうちに帰ってからのネットビジネスの仕事が、   「今日は働いたか [...]

N885_yuuyaketosuimen500-thumb-125xauto-2284

早くも残業

2013.07.08. 日記 0 コメント

しかし去年の会社と違ってきちんと残業代が出るようだ。   問題の週にもう一日休みの方はまだ考え中なのか言い渡されていないので、明日聴いてみようかなと思う。   しかし、熱中症になりかけましたね。 &n [...]

N745_irouzakishibuki500-thumb-125xauto-2097

そして全身筋肉痛に

2013.07.07. 日記 0 コメント

初バイトから一日明けて朝起きると全身筋肉痛。   如何に体の筋肉をほとんど使っていなかったかが身にしみます。   まあ朝から晩までパソコンばかりの生活が主だった訳ですから当然と言えば当然。 &nbsp [...]

PAK56_aozoratettou500-thumb-125xauto-2933

そして働き始める

2013.07.06. 日記 0 コメント

バイト1日め終了。   これはアレですね、ダイエットをしつつお金もらえる系です。   誇張なしに肉体労働です、時給660円だけど。   まあ前向きな私は前述のようにダイエットしながらお金もら [...]