2018年 12月

  1. 日記

    2018年12月28日 まさにただの日記という感じの内容

    どうも。明日から9連休の俺です。漫画読み放題&ギター弾けると思ったものの、結構予定が入っていたりで、残念というか無念というか・・・俺…

  2. 日記

    吹雪到来

    どうも、おばんでやす。明日仕事に行けばしばらく休み。もう日記書く暇すらないとは・・・意図的に書かないのと、書きたいけど書けないのは違う。…

  3. 日記

    悩み事

    どうも、こんにちは。もう年の暮れですが、この前からの大掃除。主に漫画の整理整頓が終わらない。あと今後の活動で考えている事があって、そっち…

  4. 日記

    凄く寒い12月19日のこと

    どうも毎度様自分の数え間違いだけれども、年末年始の休みが1日少ない事が判明。仕方なし。今日は休みだったので、年内払っていない税金を払いに…

  5. 日記

    あと2週間で今年も終わるようです

    まいどもう2週間で今年も終わり2019年になる。フェイスブックなんかでも今年のまとめっぽい記事投稿している人がいて、今年はどん底だったとか言…

  6. 日記

    12月12日の日記

    毎度ー期間が空いてしまった。まず最初に俺は働く事には向いていない。自覚はあるし間違いない。普通の人は出来る事でも俺は出来ん事が山…

  7. 日記

    変わらない奴

    どもども、おばんでやす。え~今日はプロフには音楽の事を中心に書いていたので、こいつは一体どんな奴だろう?と思ってくれた方へ。もう物事…

PAGE TOP