2019年 1月

  1. 日記

    やってみないとわからない事がある

    まいどどうもーさてさて、お願いしていたもののラフなイメージが到着しました。自分の曲はほぼ14~20年前に作成された作品。デモではイントロや間奏、アウ…

  2. 日記

    芸能人て大変だのう

    どうも、少し日にち空きました。このブログと同じ名義でツイッターもやり始めました。正しくはアカウントを1から作り直すのにメルアド必要なのが面倒だったので、…

  3. 日記

    若干いつもより気温高いかな

    珍しくこんにちは。いいね、平日休み。昨年11月から激減しているけど。今日記書いているのは昼寝防止の為です。本当は漫画読むなり、その他やる事もある…

  4. 日記

    更年期障害っぽい症状

    どうもおばんです。また日付変わりましたが。以前の日記で少し書いた事があるんだけど、俺は海外から通販で商品を買う事もある。理由は日本で買うより安いから…

  5. 日記

    昨日の雨で凍った道路

    寒い、おばんでございます。昨日の夜、雪じゃなく雨降ったんで、そのまま朝凍ったようで、道路はスケートリンク状態。会社の目の前の橋で知らない人だけど事故って…

  6. 日記

    ゴチャゴチャした内容のいつもの日記

    どうもどうも。ここの所、頻度が高くまさに日記という感じですね。まあ今日はいつもに増して特に投稿したい事があって書き出した訳ではないのだが・・・…

  7. 日記

    生きにくい世の中じゃのう

    どうもおばんでやす。書き忘れた事を思い出しました。1月5日にメインギターを修理に出した事は何回か書いているんだけど、その後1週間サブのギターで練…

PAGE TOP