2019年 5月

  1. 日記

    恩返しをしたい

    どうも、おばんです。予定表もらったんだけど退職日まではずっと引き継ぎのようです。つまりは、もうトラック内で歌う機会はないってことね。ま…

  2. 日記

    日記を2日休んだから3日ぶり

    どうも、おばんです。日記2日も休むのは今年初かもしれない。思ったより風邪が重くて土日月と、ほとんど何も出来ずで、これはまずいと思い、せめて新サイトの制作…

  3. 日記

    風邪との戦い

    どもどもおばんです。久しぶりにひいた風邪あっさり治るかなと思ったら意外と重いようで、夜はご飯の味がしませんでした。市販の風邪薬は今の所、朝昼晩飲んだけど…

  4. 日記

    何年ぶりの事だろう

    どうも、おばんです。いやはやここ4年半くらい風邪もひかなかったのに、午後から急に具合が悪くなった。ノドが痛くてだるいだけだが、これは風邪だろう。原因…

  5. 日記

    心の変化

    おばんです。今日の青森市の気温は27.7℃まで上がったようです。まだ5月・・・真夏の如し。そもそも10年くらいまえまでは青森では30度を超える事…

  6. 日記

    無音の一日

    どうも、おばんです。今日は音楽をかけず無音、無音と言ってもパソコンやiPhoneの音鳴ったりはするので、正しくは音楽をかけずにいました。理由はわからない…

  7. 日記

    また動画シェアコーナーを休むの巻

    おばんです。2日連続動画のシェア出来ずに申し訳ない。あまり人気のない日記コーナーで我慢してくれろ。今日は朝から健康診断。朝食抜きなので、起きる時…

PAGE TOP