2012 12月

mini

大晦日2012年最後の日

このブログを始めて間もないくせに今年を勝手に振り返る事にした。   まず今年のはじめの時期は、まだ 「アフィリエイトで頑張れば何とかなるんではないのか」 と思い、作業はするものの、収益に結びつかず。 &nbsp [...]

SEO Perfect Company

SEO対策について

今年はこの3年半収入の柱になっていたサイトが、グーグルのアップデートにより、塵になって消えた。 原因はよくあるユールを使った中小検索エンジン登録が一番の原因だと思うけど、他にも業者にSEO対策は面倒なので丸投げしていた。 [...]

images

中々治らぬ怪我

私は趣味でフットサルをやっているのですが、特に学生時代サッカー部だった訳でもなんでもなく、本当の素人状態からのスタートでした。   しかも始めたのは30歳の頃という、プロならベテランと呼ばれる歳になってから始め [...]

t022b

人生は二択の連続である

2012.12.28. 日記 2 コメント

何か哲学的なタイトルですね。←他人事   別に本など読まなくても20年、30年人間として生きていれば、普通に生活していても人生は二択の連続だという事はご存知かと思います。   例えば、小さい事を言えば [...]