やってみればいいんじゃないの?

やってみればいいんじゃないの?
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
YMD85_sunahamatoumi500

急な変更

2014.12.15. 日記 0 コメント

久しぶりの更新となりました。 この間に10年ぶりに東京に行ったり(ビジネスです)、 犯罪に巻き込まれたり(被害者です)、 そのせいで自分のクレクションを売り飛ばすハメになったりと大変でした。 今日は結婚7年目の記念日とい [...]

MIMIYAKO85_naminami20140725500

どちらがお得?

2014.09.02. 日記 0 コメント

最近の困った近況としましては、 取引額が大きくなってきたので、 今までですと普通に行えた事が出来なくなってきました。   今困っているのは外国からの送金を受け取る事です。   本来すでに8月中旬に受け [...]

ASK86_bluekurage500

薄っぺらい内容

私の主な趣味の一つに読書がありますが、 今年は圧倒的に漫画本が多いです。   昨年まではビジネス書や心理学等、自分のビジネスに活かせそう&興味のある分野の本をひたすら読んでいました。   今でも読むこ [...]

YMD85_sunahamatoumi500

新しく勉強開始

年内は外で働かなくても充分な収入が予定されているので、 新しい分野に挑戦して行こうと思いました。   やはり転売をメインにするというのは良いのですが、 どのジャンルだろうとそのうち飽和します。   今 [...]

PAK56_aozoratettou500-thumb-125xauto-2933

商談成功

まだ7月ですが10月に400万円の商談が決まりました。 かかった時間は電話2時間。   こうなると月200時間働いて12万円の給料というのは何の意味があるのかと思います。   と、こういうふうに書いて [...]