2014年 6月

  1. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ 日本VSコロンビア

    この4年間を全てぶち壊し悪いところを全て出した最低の試合でした。相手はスタメンを8人入れ替え、言わば。「…

  2. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ ドイツVSガーナ

    ガーナにもドイツにもボアテングという選手がいて2人は兄弟です。ガーナの方のボアテングはミランにいた事もありますが、今は移籍していませ…

  3. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ アルゼンチンVSイラン

    これはアルゼンチンの守備が今までで一番脆いという点を差し引いても、イランかなり頑張った試合だと思います。本当に守りが固かった…

  4. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ スペインVSチリ

    今回のスペインは駄目駄目ですね。例えるなら日本のうまいバージョン。監督の選手の選び方も試合も何故?という…

  5. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ オランダVSオーストラリア

    1試合目に爆発的な得点力を見せたオランダと、一応アジア枠のオーストラリアの一戦。試合見る前は正直オランダの圧勝だと思っていた…

  6. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ ブラジルVSメキシコ

    開催国ブラジル二度目の登場。メキシコの方は第一戦見てなかったのですが勝ってたようですね。メキシコは大舞台…

  7. サッカーTV観戦(更新停止中)

    2014年ワールドカップ ベルギーVSアルジェリア

    最近良い選手を輩出しているベルギー。特にアザールやフェライニ、クルトワ。この辺が代表だとどのような試合するのか興味ありました…

PAGE TOP